恋するハエ女 主題歌・曲 「WENDY 〜It's You〜」SPYAIR



えー、





突然ですが。





告白します!









ミムラ、スキだぁー!!!





もちろんNHKのよる☆ドラ





恋するハエ女はかかさずみてます。





いやぁ、ミムラ、いい!( ̄∇ ̄)





ちなみに他のキャストはこんな感じ。



八重樫 修治 (48) - 筧利夫

内閣官房内閣情報調査室

絵美が投稿しているチャットにポルトガル語で「このハエ野郎!」や

「ハエ女」等と打ち込み、ストーカーのようにしつこく絵美を追い回しているが、

その反面で彼女を助けるような助言をしている。



高木 誠也 - 川岡大次郎

絵美の同僚教師。絵美の婚約者であったが急に彼女に別れを切り出す。



田端 - 木村庄之助

教務主任。



重田 - 大獄隆司

校長。特に大きな問題ではなかったが保護者会に押されて、

児童に暴言を吐いたとされる小守に1カ月間の依願休職を命じる。



内村 恭子 - 青木さやか

PTA役員。モンスターペアレント。小守が担任する3年B組児童保護者の一人。



小林 翼 - 渡瀬雅斗

モンスターチルドレン。3年B組児童で学級崩壊の中心人物。







主題歌はSPYAIRの「WENDY 〜It's You〜」。









原作もおもしろいんです。



恋するハエ女 ポプラ文庫 / 大島里美 【文庫】



ちょっと前にこのドラマの影響で、

個人情報はネットで簡単に特定されちゃうぞっていう話題、知ってる?( ̄ε ̄〃)b