SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C



掃除機が壊れました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン





買ってから1年しか経ってないのに。



やはり日本を裏切って韓国製の掃除機を買ったバチがあたったのか。





ということで今回も近所のヤマダ電機にいって実際に試した結果、



SHARP スタンダートタービンヘッドタイプ

サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C



を購入することに決めました。





やっぱり日本製ですよ日本製。



いま日本の家電業界は窮地に立たされていますが、



あれはマーケティング上の問題。



品質はやっぱり日本製が世界一だと思います。



何かあったときの保証もしっかりしてますし、



何より問い合わせる際に安心ですよね( ̄∇ ̄)





買ってから1週間、使ってみた結果を簡単にレビューすると、





まず、1年前のものより吸引力が確実に上がってる。サイクロン式掃除機なのに。







音も比較的静かで、パワーヘッドのブラシ部分が小さいので、



今まで入らなかった狭い隙間も簡単に掃除できます。



少し気になったのはブラシの首振り範囲(可動域)が少し狭いです。



大体左右に120度、上下に60度ぐらいかな。



でも気になるのはこれぐらいで、この値段でこのクオリティーなら、



お手頃・オススメな掃除機(サイクロンクリーナー)と言えますねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ









わたしは日本の家電業界の復活を信じてますよ( ̄ε ̄〃)b