毒(ポイズン)主題歌・曲 「優しい顔で近づかないで」 YU-A



「ピースの綾部さんがドラマやってる?!」



知ってました?



正直驚きました。



演技は、、まぁ、、ね?



笑いのセンスも、、、まぁ、ね?







でもこれ、ビジネスでも一緒で、



活躍している人に「才能がない」とか「おもしろくない」とか



いってる人いますけど、



ほんと、結果論なんで。



結果を出しているのがすごいので。



例えばお笑い芸人の世界でいえば、みんながしってる、テレビで目にする、



この時点でおもしろいわけですよ。





ここを無視して、



「なんでおもしろくないのにテレビにでてるんだろう?」



とかいっちゃう人いるけど、答えは簡単。



「あなたが結果を出すことの難しさ、苦労を分かっていないから」



結果を出したことがない人間の感性なんですよね。





結果をだした人ならわかります。



結果を出すまでに、どれほどの努力・自分との葛藤があったか( ̄ε ̄〃)b









はっきりいっちゃおう!結果を出してない人は誰からも話を聞いてもらえないのが現実だ( ̄ε ̄〃)b