Xmas、ちょっとした贈り物・プレゼントに!スワロフスキー万華鏡 ハンディ







これ、かわいくないですか?



万華鏡って最近は知らない子が多いみたいですね。



デジタルなものが主流ですもんね( ̄∇ ̄)



この前、このスワロフスキー万華鏡を姪っ子にプレゼントしたら、



目新しかったのか思いのほか喜んでくれましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



姪っ子が少しでも喜んでくれると、おじさんうれしい。涙





もうすぐクリスマス(Xmas)だし、本命の彼女へのプレゼント、というわけには



いかないかもしれないけど、値段もお手頃なので



ちょっとした贈り物としていいんじゃないでしょうか?









初め何かわからなかったぜ( ̄ε ̄〃)b