あなたの扇風機はまだ羽根つきですか?羽なしはこんなにメリットがいっぱいDyson(ダイソン)テーブルファン







これ、いま大人気です。



羽のない扇風機。



なんで寒い時期に扇風機が売れてるんだろ?って思ってたら、



夏と同じぐらい冬も売れてるみたいです。





理由は空気循環機(サーキュレーター)として使われるから、みたいですね。



冬場は窓を閉めて暖房をいれるじゃないですか?



そうすると、加湿器をつけていても、



部屋によって湿度の差がでちゃうんですよね。



そこで、空気循環機(サーキュレーター)をつけることで、



部屋の中を快適にしよう、ってことみたいです。





このダイソンのサーキュレーターは、羽のないので有名ですよね。



羽のない扇風機としてのメリットは3つ。



・小さな子供がいても安全



・風がむらなく吹いてくる



・デザイン的にもおしゃれ





いいことばかりじゃないですか( ̄▽ ̄;)



ちょっと値ははりますが、さすがダイソン。



値段相応の価値はあるって感じですね。

























おしゃれって人生に必ず必要じゃないけど、豊かな人生には必須だぜ( ̄ε ̄〃)b