ミスチルファンなら初回限定はマストでしょ![(an imitation) blood orange] [ Mr.Children ]







ミスチルの新CD&DVDが出ていたので予約しました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



どうしても初回限定が欲しいです。



ミスチルの桜井さんのファン歴15年の私です。





最近のミスチル



日本テレビ系ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」の主題歌だったり、



資生堂「マキアージュ」のCMソングに使われたり、



フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜の主題歌(常套句)だったり、



映画「僕等がいた」の主題歌だったり、



めざましテレビのテーマソングに使われたり、



と大活躍ですね。





これだけ使用されるってことは、一時的にやってもすごいことなのに、



ミスチルはずっとです。本当にすごい。



でもあの桜井さんの声をきけば納得ですよね。









ミスチルはα波以上のものがでてる気がする( ̄ε ̄〃)b