お買い得ペットシーツ 【レギュラー800枚入1枚4.35円】【ワイド400枚入1枚8.7円ペットのトイレは大変です。







私は犬を飼っています!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



めちゃくちゃかわいいです。(親バカ)





でも犬を含めてペットの世話でかなり手間になるのが、トイレ。。



ペットシーツを毎回スーパーに買いにいくのはかなり手間。



だからペットシーツは概ねネットで購入しちゃいます。



最近は送料込で安かったりするし、



まとめ買いになるので、結局スーパーとかで買うより



お得だったりしますよね( ̄∇ ̄)







かわいい人の飼ってる犬を見る度思う。

「わたしは犬になりたい」( ̄ε ̄〃)b