遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜 で生田斗真さん使用の自転車



遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜





どんなのかなぁと思って調べてみたら、





生田斗真さんの初のゴールデンタイムの連続ドラマ主演、らしい。





生田斗真さんのほかにも、



真木よう子さん、



桐谷健太さん、



国仲涼子さん、



香椎由宇さん、



柄本佑さん、



木村文乃さん、



などなど。





なかなか見ごたえのあるキャスティングじゃないですか。





ストーリーはこんな感じ( ̄∇ ̄)



大学卒業後に派遣社員を続けてきた小平丈太郎は派遣先より契約の終了を告げられる。



そんなとき、恋人とも気持ちがすれ違い、別れる。



そんなとき、四万十市が臨時職員の地域おこし協力隊員を募集していることを知る、



大学で研究医を続ける二階堂かほりは教授から出身地にある四万十中央市民病院へ



赴任することを勧められることに。



各々の事情で四万十市へ向かう丈太郎とかほりは高知までの同じ飛行機に乗り合わせる。



高齢者の病院への送り迎えなどの日常業務に勤しむ丈太郎は、



ある夜、一人暮らしの大村が自宅の居間で倒れているのを発見し、病院に運ぶことに。



当直をしていたかほりは救命措置を行うが、大村は助からず。



丈太郎は単なる補助だと思っていた自分の仕事が、命につながる仕事であることを知る。







と、高知県四万十川が舞台になっているんですね。





ちなみにこのドラマで、生田斗真が使っている自転車はこれです。





めっちゃふつうっていう( ̄ε ̄〃)b