サッカー日本代表 2012年11月14日オマーン戦のキックオフ時間とテレビ放送予定時間(ワールドカップ予選)





11月14日の今日はサッカー日本代表オマーン戦ですねぇヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





キックオフ時間とか、テレビの放送時間を調べてみました。







サッカー日本代表×オマーン戦のキックオフ時間】







キックオフ時間→11月14日(水)20:30(日本) (現地時間は15:30)









サッカー日本代表×オマーン戦のテレビ放送時間】







テレビ放送→テレビ朝日系列にて20:00から、NHK BS1にて19:20から













※会場→オマーン スルタン・カブース・スポーツコンプレックス











【備考】





日本とオマーンの時差は5時間、平均気温差は15度もあるみたいですよ。



なかなか厳しそうですね〜。









今の日本はあと2勝することで5大会連続のワールドカップ出場です。







「この試合の負傷者」





香川真司マンチェスター・ユナイテッド



内田篤人シャルケ



マンチェスター・ユナイテッド香川真司UEFAチャンピオンズリーグ(ブラガ戦)で左ひざを負傷。



相手ボールを奪うためにスライディングした際につま先がピッチに引っ掛かって膝を捻り負傷。



診断結果によると全治約1ヶ月。



これが原因で、11月14日のオマーン戦への招集文書はマンチェスター・ユナイテッドへは送付されなかった。







11月7日のUEFAチャンピオンズリーグアーセナル戦に先発出場した内田篤人も右太ももを負傷。



検査の結果が全治約3週間と診断されたので、オマーン戦に向けた代表には参加しないと発表。









「この試合の復帰者」





今野泰幸G大阪



栗原勇蔵横浜FM



岡崎慎司





イラク戦で出場停止となっていたディフェンス陣、今野泰幸栗原勇蔵が復帰のため、



ディフェンス陣の問題は大丈夫そうです。



ブンデスリーガで負傷し全治2ヶ月と診断された岡崎慎司が復帰しました。



この試合は絶望的という見方が多かっただけに嬉しいニュース。



攻撃はもちろん献身的な守備・それらの切り替えの早さ・そして強い気持ちを持つ岡崎。



彼の復帰は日本代表にとってはプラス要因です。











この前の0−4で完敗したブラジル戦。





あれから更なる成長をしてるか、楽しみ( ̄ε ̄〃)b