コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー お取り寄せ・贈り物にお手頃お菓子



突然ですが、これ、なんだか分かりますか?( ̄∇ ̄)

















正解は、クッキーです!







つい先日昔お世話をさせて頂いた方から頂戴したものです。



これはいいですよね。





まず見た目!



これがおしゃれです。おしゃれスイーツというやつですね。



最初見たときなんだかわかりませんでした。



さすがコペンハーゲン





しかも、お値段もお手頃なんですね。





このコペンハーゲンのクッキーについて調べてみると、、





デンマーク王室御用達のクッキー。



独特でかつ、かわいい缶に白と青のオシャレなデザインを施しました。



ほのかにココナッツが香る一口サイズのクッキーはついつい手が出てしまいます。



かわいい缶は贈り物(ギフト)にも最適!



デンマーク王室御用達の商品をお楽しみください。



作成元のケルセン社は1890年に起源をもつ名の通った企業で2001年にHACCP認定を認証取得。



またデンマーク環境保護庁の元、工場から出る廃材の分別管理や排水からオイル除去の取り組み、



地域の規制に対応するよう騒音対策にも力を入れるなどエコな会社です。



コペンハーゲンは、デンマークのビスケットメーカーKelsen社が保有しているブランド)





コペンハーゲンブランドは全商品にこの『デンマーク王室御用達』のマークを



使用することを許されているみたいです。





いつもコンビニのお菓子じゃなくて、たまにこういうものを口にすると



少しの贅沢を味わえていいですよね。





私も誰かにプレゼントしよう( ̄ε ̄〃)b