ビジコム バーコードリーダー 二アレンジCCD USB BC-BR900L-Wってやつ。。。



事業をしている友人の一人は、本やCDなどを取扱ってるんですね。





いわゆるせどりってやつを少し大きくした感じです。







一度会社におじゃましたんですが、





はっきりいって在庫の山。笑









これだけ在庫があって商売は大丈夫なのか??



とおもっていたんですが、もう5期以上安定成長しているらしい。







もし、せどりビジネスをしている人、考えている人からご要望が多ければ、



彼の行っているノウハウを提供できるか相談してみますね。







まぁそれにしても大量のもの、もの、もの。





私だったら多分このビジネスは3日と持ちません。笑





でもこれだけ大量にものがあると、キーとなるのは効率化。





何やら彼には「せどり3種の神器」なるものがあるらしいです。







そのうちの一つがこのバーコードリーダー。





・32bitCPUを搭載し高速処理を実現

・200スキャン/秒の走査速度・最小分解能0.1mmの高精度でスムーズな読取

・コンパクトな形状でもバーコード幅80mmまで読取可能

・ご利用シーンに合わせて選べる3色のカラーバリエーション




ってあんた、かりにも神器が3000円弱で買えるなんて。笑





というつっこみをしたくなりましたが、そこは抑えときました。





まぁでもこのバーコードリーダーは個人でせどりビジネスをしている人にも常識みたいですね。







あと2つはいわゆる「Webツール」というやつです。



これがなにやらすごい。





説明をしてもらったんですが、私の頭では理解できませんでした。汗





独自で開発したみたいなんですが、いまはベータ版で、







今後正規品として販売するそうです。



あ、でもまだなんで紹介はできません。笑



せどりは客単価が安いですからね。





回転。







「この一点にどれだけリソースを集中するかが勝負の分かれ目ですよ」









彼の受け売りでした。笑( ̄ε ̄〃)b