【スヌード】最近流行りのファッションアイテム、スヌードって知ってますか?ファーとかカシミヤとか









スヌードって知ってますか?



カシミヤでできていたり、ファーがついていたりする、



首に巻くアイテムです。





今年は例年より寒くなるのが早くて、



結構町を歩いてても見かけることが増えてきました。



スヌードは簡単にいうと、ネックウォーマーとストールの間を



とったようなアイテムです。





マフラーが輪っかになっているようなものですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





ファッションを実用重視と考えている人は、



ストールは巻き方が分からなくて、うまく決まらないけど、



スヌードは結構決まりやすくていい!と好評みたいです。





編み物とか縫い物をするのが好きな人は自分で作って、



オリジナルのスヌードを楽しんでいるようですね。



これからますます寒くなるので、



1つはもっておきたいですね( ̄∇ ̄)





【スヌード一覧】



















































3つも買ってしまったぜ( ̄ε ̄〃)b